nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年の桜

f0176353_12495258.jpg


@いつもの公園にて 枝垂れ桜

週末は花撮りに行こうと思っていたが

連日の残業と花粉症でクタクタ



愛犬との散歩でカメラを持つだけでした。










そろそろ新しいデジイチが欲しい〜




その前にPCかな?


このお古MacではFlickrが更新できないので




春だからといって我家の女性陣はファッションに投資

一家の主は・・・・


働くだけかな?





[PR]
by nenagarden | 2015-03-29 12:54 | flower | Comments(2)

モノクロのはずが

f0176353_2293981.jpg

お古カメラのLeotaxにいつからかフィルムが・・・

たぶん

モノクロフィルムがはいっているだろう

GRと比べるつもりで

愛犬と近所を散歩撮り




f0176353_229921.jpg




こんな感じで撮れてるだろうな〜

More
[PR]
by nenagarden | 2015-03-15 22:54 | dayoff | Comments(4)

春なのに

f0176353_226193.jpg


@庭の蜜柑 正月撮影
こんな感じに今朝も雪が積もってました。


春の陽気だったのに

雪が降るとは




あれから4年・・・・hayainoka osoinoka

anotoki no houga ・・・・



真面目にblog更新してました


[PR]
by nenagarden | 2015-03-11 22:33 | others | Comments(4)

ナナちゃん

とてもいい天気の日曜日
娘rikaの授業参観を10分ほどで切り上げて

名古屋ウィメンズマラソンの沿道応援へ


と思ってましたが、

f0176353_2362869.jpg


f0176353_2361836.jpg


とても大きなランニングシューズを履いた方が・・・

ちなみにnenaのサイズは28cm

More
[PR]
by nenagarden | 2015-03-08 23:27 | sports | Comments(4)

春ですな〜♪

f0176353_12174412.jpg


梅ですよ〜♪花達集合!




f0176353_12173853.jpg


愛犬ニーナとの散歩で花撮り 犬のほうが私に付き合ってくれてました


寄りすぎてわかりにくいですが↑菜の花↓ツバキです

f0176353_1218631.jpg



2015年は月1更新を目指しておりましたが、気づけば3月

2月は1日しか休めなかったので

今月はガンバルぞ!!!!!!!って・・・・やっぱり仕事かな^^;


春なのに〜♪ 花粉で・・・ツライ






[PR]
by nenagarden | 2015-03-07 12:31 | flower | Comments(4)