nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

小さな青花

f0176353_1065222.jpg


オオイヌノフグリがたくさん咲いていた空き地に

選挙応援の車に占拠されていた



足下の奇麗な小さな花なんて興味ないんだろうな〜




[PR]
# by nenagarden | 2015-04-19 10:14 | flower | Comments(0)

今年の桜

f0176353_12495258.jpg


@いつもの公園にて 枝垂れ桜

週末は花撮りに行こうと思っていたが

連日の残業と花粉症でクタクタ



愛犬との散歩でカメラを持つだけでした。










そろそろ新しいデジイチが欲しい〜




その前にPCかな?


このお古MacではFlickrが更新できないので




春だからといって我家の女性陣はファッションに投資

一家の主は・・・・


働くだけかな?





[PR]
# by nenagarden | 2015-03-29 12:54 | flower | Comments(2)

モノクロのはずが

f0176353_2293981.jpg

お古カメラのLeotaxにいつからかフィルムが・・・

たぶん

モノクロフィルムがはいっているだろう

GRと比べるつもりで

愛犬と近所を散歩撮り




f0176353_229921.jpg




こんな感じで撮れてるだろうな〜

More
[PR]
# by nenagarden | 2015-03-15 22:54 | dayoff | Comments(4)