nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:たんぽぽ ( 4 ) タグの人気記事

つらいとき

f0176353_21414344.jpg




しばらく頭痛に悩まされている

病院で診てもらう様にすすめられてはいた




先週、まっすぐ歩けない時間があって恐ろしかった

病院へ

MRIでは異常なし

なんなんだろう?

老眼のせいか?


痛みが綿毛のように飛んでいってくれたらいいのに



まずは、つらいときそばにいてくれた人に

ありがとう











[PR]
by nenagarden | 2017-07-23 21:53 | flower | Comments(0)

ふわふわ

f0176353_22581638.jpg


ふわふわタンポポの綿毛が飛ぶとこを撮りたかった・・・・



GW最終日は「母の日」、娘と花を買いにいきました。

みなさんは何をプレゼントされましたか?



[PR]
by nenagarden | 2011-05-08 23:04 | flower | Comments(10)

たんぽぽ

f0176353_19192357.jpg
愛犬と散歩道にてみつけた綿毛のたんぽぽ


天気がパッとしませんね。カメラを持ってブラブラする気になりません。いえ、ホントは走りすぎてヘトヘトなんです。フワァァ(/ 0 ̄)~゜
[PR]
by nenagarden | 2010-10-25 21:14 | flower | Comments(4)

下から

とうとう関東にも新型インフルエンザが・・・・あれ、名古屋飛ばし?

f0176353_1717585.jpg




f0176353_2335870.jpg
時給高騰されているミツバチさん、お久しぶりです。




f0176353_17174211.jpg


子どもたちが学校にいったので、静かになった公園で愛犬ニーナと日向ぼっこ。
下からながめるとコロボックルになった気分。
ちなみに、この日は休みではありません。出勤前ですので^^;

見たらダメ!
[PR]
by nenagarden | 2009-05-21 10:31 | flower | Comments(4)