nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:コンデジ ( 11 ) タグの人気記事

第31回篠山ABCマラソン

f0176353_2175687.jpg

今年もAM7:39大阪発 1年に1本だけの臨時列車『篠山ABCマラソン号』にのって行ってきました。


行き先:兵庫県篠山市 「第31回篠山ABCマラソン」会場へ

f0176353_2182124.jpg

昨年よりマラソン号を待つ人は多くなく、鉄道マニアの方のほうが目立ってました。マニアのお目当ては、「特急カニカニはまかぜ」だったのかな?


More
[PR]
by nenagarden | 2011-03-07 23:07 | sports | Comments(6)

第5回湘南国際マラソン

f0176353_1824522.jpg
会場到着は夜明け前の5時30分頃でした。


@大磯プリンスホテル
日時:1月23日

全国から2万3千人ものエントリーが集まった第5回湘南国際マラソン(以下、湘南M)に参加してきました。
愛知県からの走る阿呆は131人、そのうちの一人がnenaです。

More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-24 20:58 | sports | Comments(16)

コスモス撮り

f0176353_1293621.jpg
「体育の日」ですが、花撮りもいい運動です。^^


今日は早起きして3時間35km走りました。
涼しくなったので長距離ランをやる気になったのですが、まだ日中は暑い!CW-Xなんて着るんじゃなかったと思った天気でした。
午前は自分1人楽しんだということで、午後は家族サービス。ちょっと昼寝したかったですけどね。^^;

娘rika画3枚を
[PR]
by nenagarden | 2010-10-11 21:29 | dayoff | Comments(14)

running college

f0176353_1004967.jpg
3連休の初日、家族をおいて早朝からグランドに向かいました。


日時:9月18日
場所:愛知県 刈谷市総合運動公園

More
[PR]
by nenagarden | 2010-09-24 10:56 | sports | Comments(8)

ロバのパン

f0176353_1931148.jpg
最近よくみかけますが、ロバではなくて軽自動車でした。^^;


場所:職場付近で
日時:8月13日

盆休みで静かな街中を素敵な曲を流して「ロバのパン屋」さんがあらわれました。^^

More
[PR]
by nenagarden | 2010-08-13 19:13 | others | Comments(4)

豊橋ハーフマラソン

f0176353_18184549.jpg

路面電車がまだある街


日時:3月28日(日)
場所:愛知県豊橋市
気象状況:天候 曇り・気温 12.0℃・湿度41%

この日は第1回穂の国・豊橋ハーフマラソンに行ってきました。撮影でなく、もちろん走りにです。^^

More
[PR]
by nenagarden | 2010-03-31 18:34 | sports | Comments(4)

篠山ABCマラソン

f0176353_2071320.jpg

大阪発 1年に1本だけの臨時列車『篠山ABCマラソン号』にのって出発です。AM7:39


目的地:兵庫県篠山市

名古屋から始発の新幹線に乗り大阪駅までいくと、ぞろぞろランナーが増えてきました。みな走る阿呆、私も。
今回のカメラ画はこれだけ、時間と心と体力に全く余裕がありませんでした。^^;

マラソンについて語る
[PR]
by nenagarden | 2010-03-08 22:12 | sports | Comments(6)

またまた

f0176353_21382095.jpg
ここに集まったランナーはハーフ、10km、4km部門の計14,940人


日時:11月23日
場所:名古屋市 瑞穂陸上競技場
天候:快晴 15℃ 無風

2週前のフルマラソンに続いて、ハーフマラソンを走ってきました。^^

More
[PR]
by nenagarden | 2009-11-23 22:10 | sports | Comments(8)

枯れ畑


f0176353_1046123.jpg


場所:散歩道にて

コンデジ持って犬の散歩、夏にお世話になった蓮畑はノッポさんの帽子だらけ
モノクロのほうがいい感じかな^^;

senbei風かな?
[PR]
by nenagarden | 2009-10-30 18:57 | flower | Comments(6)

under construction


f0176353_1923111.jpg
三宮で花撮り



場所:神戸 三宮

More
[PR]
by nenagarden | 2009-09-17 10:24 | flower | Comments(8)