nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:春 ( 3 ) タグの人気記事

土筆

f0176353_228051.jpg


桜が咲いてるかな~と

デジイチをもって愛犬と散歩

バッテリー切れでした

一年近く使ってないかな?



[PR]
by nenagarden | 2016-03-27 22:12 | flower | Comments(2)

つくし

f0176353_2148260.jpg
ニョキニョキ、つくしミサイル発射準備完了


春らしい陽気、愛犬との散歩で見つけてしまったツクシ。

週末だというのに仕事、しかも月末で忙しい。

ツクシが・・・・気になってカメラを取りに帰宅する。

f0176353_21481394.jpg
出勤が遅くなったのは、この子のせいです。


先日出場したハーフマラソンがTVでやっていたことも忘れていた。

ツクシのせいです。
[PR]
by nenagarden | 2009-03-01 00:09 | flower | Comments(10)

春一番

f0176353_10314023.jpg
メタボなメダカ、だるまメダカです。


ちょっと、痩せたかな?白だるまメダカ、スマートになってただの白メダカみたい。




春一番、

屋外で飼っているメダカ、カメも顔を見せてくれました。



ハナタレの季節のはじまりです。


みなさんは花粉、大丈夫ですか?
[PR]
by nenagarden | 2009-02-14 19:06 | fish | Comments(2)