nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:雪 ( 5 ) タグの人気記事

チョコの日

f0176353_19495725.jpg

娘rikaのつくったチョコ。残念ながらわたしの分はありませんでした。
友チョコなんだそうです。(ーー;)


今日の一日
[PR]
by nenagarden | 2011-02-14 20:43 | dayoff | Comments(10)

23cm

f0176353_188594.jpg


@近所の公園にて 1月17日 AM8:00頃

日曜日から雪が降り続き、積雪は23cm。まさかこんなに降るとは思いませんでした。^^;


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-17 18:50 | dayoff | Comments(18)

日曜日の朝

f0176353_1528504.jpg

@近所の公園にて 1月16日

雪を期待して早起き。

いえ、ランニングするつもりでしたが薄っすらかぶった雪で路面はバリバリ。

転んで怪我して今度のフルマラソンに出られないといけませんので、カメラ持って一人で散歩。


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-16 16:28 | others | Comments(16)

2010.1.1 10:26AM

f0176353_18214961.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



場所:お庭にて  バラニコル

大晦日からの雪が20cmくらい積もりました。こんな正月を迎えるのは初めてかも。

More
[PR]
by nenagarden | 2010-01-01 18:41 | flower | Comments(12)

今朝の雪

昨日に続いて、今朝も雪が降っていました。
連休明けの出勤時間帯でしたので、道路は渋滞してました。
雪になれてないので仕方がありませんが。
f0176353_23491133.jpg
白バラのエルフと雪  庭にて


たいしたことない雪でした。
昼までには、あっという間に融けて形跡なし。

めったにみられない雪、明日も降るかな〜♪

寒いのやだけど。

窓のそとでは
[PR]
by nenagarden | 2009-01-14 00:07 | flower | Comments(6)