nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:GR DIGITAL III ( 76 ) タグの人気記事

都心 その2

f0176353_18354259.jpg

元日の早朝 娘rikaと都心を散歩 


この道しかない、って・・・・



f0176353_1838336.jpg



皇居ランナーとすれ違うか

警官しかいない千代田界隈でした



[PR]
by nenagarden | 2015-01-12 18:41 | others | Comments(2)

都心 その1

f0176353_2215772.jpg

ニューオータニの日本庭園




正月は家族が都心に集合

ホテル内でただ食べてばかりでした



このまま2016まで行くかも(笑)



[PR]
by nenagarden | 2015-01-04 22:25 | others | Comments(2)

書初め

f0176353_1823387.jpg


のんびり正月は初めてでして、ブログの更新も春までしないつもりでしたが

京都へいったので、忘れぬうちに更新しておきます。



我家はいつも京都駅についてからどこに行くか決めます。

今回は二条城経由で北野天満宮まで歩くことに


そして書初めをしに

わざわざ京都にいってそんなことせんでも〜って思われるでしょうね


f0176353_18402496.jpg


JR二条駅で下車して二条城〜北野天満宮〜JR円町までをひたすら歩いたnena家

距離マップで確認すると8km以上は歩いています。





[PR]
by nenagarden | 2014-01-04 18:56 | dayoff | Comments(4)

f0176353_234698.jpg


愛犬との散歩道で蓮を毎朝見てるのですが

撮ってません!今年はこれだけでしょう。





次回更新は・・・桜の時期かな?




[PR]
by nenagarden | 2013-08-03 23:07 | flower | Comments(3)

暑中お見舞い

f0176353_19401933.jpg


ご無沙汰しております。


多忙過労老体でバテバテです

好きなアジサイも一枚も撮らずでした


次回、更新するのはいつになるかわかりませんが



皆様も暑さでアゴがはずれないように

ご自愛下さいませ




[PR]
by nenagarden | 2013-07-28 19:45 | others | Comments(4)

今年も

f0176353_20491570.jpg

@京都 下鴨神社

結婚式に出席したわけではないです


今年のGWも京都に
とくに目当てもなく、家族をつれて上賀茂神社から下鴨神社まで散歩

いい天気で気持ちよかったです^^



More
[PR]
by nenagarden | 2013-05-04 21:37 | dayoff | Comments(6)

baseball

f0176353_17553124.jpg

@名古屋ドーム 中日×広島戦

プラチナシート(バックネット裏の最前列)のチケットをいただいたので娘rikaと野球観戦

rikaにとって初の野球観戦、彼女にとってはルールも選手も知らない
唯一知っていたのは広島のマエケンのみ

なぜ、マエケンは知っているのか?正月のTVによく出演してたからだそうで


この日は運良くマエケンが先発
中日はまったく打てない、マエケンは3塁打まで放つ大活躍

rikaにとってはとても楽しい野球観戦だったことでしょう



ちなみに私nenaは、ふがいない中日にあきれて寝てました




tetsuさんみたいに撮るつもりだったんですけど

GRだけではムリですね











[PR]
by nenagarden | 2013-04-21 18:12 | sports | Comments(6)

花道

f0176353_21581459.jpg



娘の入学式には桜は無事でしたが、細君にまかせたGR画は無惨でした。
ちなみに卒業式も残念でした。





桜は一瞬で散ってしまい今年の桜画は

gakkenflexで撮影したものばかりになってしました。

こちらの銀塩ブログこちらのFlickrをご覧ください。






[PR]
by nenagarden | 2013-04-07 22:12 | flower | Comments(0)

夜桜

f0176353_18174991.jpg


ブログを放置しすぎると、IDもパスワードも忘れて
ログインできなかったnenaでございます。



満開の桜を独り占めしようと夜中の公園に

寝転がって撮ってみました。

寒かった〜




[PR]
by nenagarden | 2013-03-31 18:26 | flower | Comments(12)

ツクシ

f0176353_19115383.jpg



月イチ更新でスミマせん。



久しぶりにカメラを持って愛犬の散歩でみつけた春


梅も咲いてるけど写欲がわかない


このままだと今は亡きマクロ屋さんの様になるかも
ヤバいです!




[PR]
by nenagarden | 2013-03-03 19:19 | dayoff | Comments(6)