nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:SP AF90mm F2.8Di ( 250 ) タグの人気記事

花見

f0176353_22352917.jpg


若い頃、花見の場所とりよくやらされましたが

最近はこんなの(無人)が当たり前になってますね




数日も前からされると、花撮りの邪魔です

More
[PR]
by nenagarden | 2016-04-02 22:45 | flower | Comments(2)

春ですな〜♪

f0176353_12174412.jpg


梅ですよ〜♪花達集合!




f0176353_12173853.jpg


愛犬ニーナとの散歩で花撮り 犬のほうが私に付き合ってくれてました


寄りすぎてわかりにくいですが↑菜の花↓ツバキです

f0176353_1218631.jpg



2015年は月1更新を目指しておりましたが、気づけば3月

2月は1日しか休めなかったので

今月はガンバルぞ!!!!!!!って・・・・やっぱり仕事かな^^;


春なのに〜♪ 花粉で・・・ツライ






[PR]
by nenagarden | 2015-03-07 12:31 | flower | Comments(4)

紅葉

f0176353_17554237.jpg


皆様、やっとかめでございます。

ログインID、パスワード、更新の仕方を忘れて・・・・

カメラの使い方も何もかも忘れてしまっているようでして


私は誰?状態であります。



銀塩にいたっては1年以上フィルムがはいったままのカメラが数台



時間がとまったままの日々を過ごしております。






誰が気づいてくれるかな〜

忘れられてるでしょうね^^





[PR]
by nenagarden | 2014-11-24 18:11 | flower | Comments(4)

チューリップ

f0176353_2115329.jpg

@我家の庭にて

咲いた〜♪咲いた〜♪

チューリップの花が〜♪

ならんだ〜♪ならんだ〜♪


赤、白、黄色ではないですけど奇麗です。




More
[PR]
by nenagarden | 2013-04-14 21:28 | flower | Comments(4)

梅は咲いたか?

f0176353_21361920.jpg

@散歩道の梅


梅は咲いたか〜♪桜はまだか〜♪と歌う暇もなく

梅は咲いて、川津桜は咲きはじめました。



咲いていいことなのですが、花粉?黄砂がダメダメです!

花粉症で大重体(鼻水、くしゃみ、涙が止まりません)

春が去ってほしい!!!!


↑北国の方々には申し訳ないです。





[PR]
by nenagarden | 2013-03-10 21:47 | flower | Comments(10)

ロウバイ

f0176353_22273399.jpg


春から中学生になる娘のために部屋を確保する作業に追われてます。

元々一部屋は空いてはいたのですが、
私のガラクタ(パソコン、本、カメラ、CD、服など)が占拠

これらを春までに処分しなくては・・・・ブログはしばらく冬眠すると思います。





気分転換に、久しぶりにデジイチ持って愛犬と散歩

ロウバイを数枚撮ったらバッテリーが切れました。



狼狽はしませんでした。



[PR]
by nenagarden | 2013-01-20 22:39 | flower | Comments(8)

susuki

f0176353_18373288.jpg


週末の土曜日は娘のバレーボールの試合だった。

試合の合間に、私は体育館周りをカメラ片手の早歩き散歩。
ランニングしている人が目につく。
走りたくてウズウズする。
マラソンシーズンなのに、年内はどこにもエントリーできず。
忙しすぎて走る余裕はないのだが・・・・

でも、走りたい!



娘の試合はサーブが入ればきまってしまう内容だった。
見ていてつまらなく、プレーしている本人達もつまらなかっただろうな。


ススキとは何も関係ないですね(笑)



franny_cotwさんに『いいねボタン、設置してください~!』といわれましたが
イイネボタンってどうやって設定するんですか!誰か教えてくださ〜い!

[PR]
by nenagarden | 2012-11-11 18:55 | dayoff | Comments(4)

つぶやき

f0176353_22371576.jpg


細君がiPhoneが欲しいと言い出した。


そんなのより、98年製のブラウン管TVやお古Mac(PowerMacG4)が先じゃないかな?



[PR]
by nenagarden | 2012-07-22 22:49 | others | Comments(4)

落花

f0176353_2052452.jpg


雨の休日はこの一枚だけ


落下したRolleiflexが修理から帰ってきても、写欲はわきませんでした。


[PR]
by nenagarden | 2012-07-01 20:56 | flower | Comments(6)

ナズナ

f0176353_2052544.jpg

つくしを探しましたが、まだ見つけることはできませんでした。

一輪だけ咲いてる梅を見かけました。

もう春です。




そして、あれから一年になろうとしてます。


[PR]
by nenagarden | 2012-03-04 21:05 | flower | Comments(0)