nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

タグ:pentax K10D ( 182 ) タグの人気記事

ボンヤリ

f0176353_09272123.jpg



ボンヤリとしていたものが

そのうち


はっきりすることだろう








[PR]
by nenagarden | 2017-06-25 09:33 | flower | Comments(0)

アリさんのように

f0176353_09264612.jpg

アリさんは働きもの

冬はみかけないけど、長期休暇してるんだろうか?


アリさんのように働いてたけど、今はキリギリスさんの心境です。

暑いからね^^;


※話題の火蟻ではありません。



[PR]
by nenagarden | 2017-06-18 09:34 | flower | Comments(0)

紫陽花 その2

f0176353_19060143.jpg

これといってなにもすることなく

カメラを持って愛犬との散歩道で見つけた

アジサイ





春先、大切な友人がノイローゼ気味だったときかされた

自分は全く気付いてなく

その当時何をしていたか振りかえっても思い出せない

手帳等で確認すると仕事、仕事、仕事



ブログも更新してないはずだわ( 一一)






[PR]
by nenagarden | 2017-06-11 19:51 | flower | Comments(0)

紫陽花

f0176353_20583956.jpg

我家のアジサイ

今年は1株、枯らしてしまった


雨が降ったときに撮った画は、どれもピンぼけ!


私が枯れてます(~_~;)









[PR]
by nenagarden | 2017-06-03 21:09 | flower | Comments(0)

とろけるアジサイ・・・

f0176353_23304018.jpg


f0176353_2330450.jpg


バラのシーズンですが

アジサイで



亡とろけるマクロ屋師匠風にと思いましたが





ムリでした







[PR]
by nenagarden | 2016-05-22 23:35 | flower | Comments(2)

GW

f0176353_9463376.jpg

@メダカ鉢 水面に映ったナガバオモダカ 


kotoshino GW , dokonimo ikazuni owarisouda



>走ってる?

>撮りにどこかいった?


・・・・なにもしてない






>休みはなにしてるの?


うーん、仕事






>なにか欲しいものは?

文字のよくみえるメガネ、エアコンがきく車





つぶやくだけのGW



[PR]
by nenagarden | 2016-05-03 09:59 | dayoff | Comments(2)

チューリップ

f0176353_114204.jpg

@庭の寄せ植え






職場の後輩からカメラ購入の相談を受けた


あれこれはどうか?ってきかれても・・・どれもいいとしか言えなかった




だって古いカメラしか持ってないから 



スマホのほうがいいよと 薦めておいた





ちなみに私はいまだにガラケーですが






[PR]
by nenagarden | 2016-04-24 11:51 | flower | Comments(2)

花見

f0176353_22352917.jpg


若い頃、花見の場所とりよくやらされましたが

最近はこんなの(無人)が当たり前になってますね




数日も前からされると、花撮りの邪魔です

More
[PR]
by nenagarden | 2016-04-02 22:45 | flower | Comments(2)

小さな青花

f0176353_1065222.jpg


オオイヌノフグリがたくさん咲いていた空き地に

選挙応援の車に占拠されていた



足下の奇麗な小さな花なんて興味ないんだろうな〜




[PR]
by nenagarden | 2015-04-19 10:14 | flower | Comments(0)

今年の桜

f0176353_12495258.jpg


@いつもの公園にて 枝垂れ桜

週末は花撮りに行こうと思っていたが

連日の残業と花粉症でクタクタ



愛犬との散歩でカメラを持つだけでした。










そろそろ新しいデジイチが欲しい〜




その前にPCかな?


このお古MacではFlickrが更新できないので




春だからといって我家の女性陣はファッションに投資

一家の主は・・・・


働くだけかな?





[PR]
by nenagarden | 2015-03-29 12:54 | flower | Comments(2)